Res | ナノ
こんにちは、佐月です。


日記の化粧の話に反応いただけて嬉しいです!!私も中高のとき、肌荒れるの嫌だな〜って思ってたました。

それほど濃いメイクはしてないし、すっぴんと然程変わらないのにすっぴんで出歩くことへの抵抗が半端ないです(-゙-;)知り合いには会えないですよね。


でも、昔「大人になると化粧はマナーだから」って言われたのが最近よく理解できます。少しでもすると、きちんとした印象受けるんですよね。まったくもって不思議。これぞ化粧マジックですね(^^)


これからますます暑くなって、肌荒れしやすく汗かきな私にとって敵な季節です。夏なんか爆発しろ\(^0^)/←



それでは、コメントくださった方も暑さには気をつけてくださいね。コメントありがとうございました!!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -