Res | ナノ
はじめまして。お返事遅くなって申し訳ございません。


ふへへ。拍手文は本能のおもむくままに書かせていただきました。……て、当サイトの作品は全部私の趣味全開ですけどね(^^)


朴さんは出雲ちゃんのためならば、無意識に黒くなると思います。大切なお友達だから、出雲ちゃんに彼氏ができるならチェックがすごいですよ!!←
楽しんでもらえたようで嬉しいです。


しかも私の書く文が大好きだなんて!!大好きだなんて…!!褒めたってなにも出ませんよ(*´∀`*)ノ私にそんなこと言ってくれるあなたが大好きですww


亀更新で申し訳ないですが、ちまちまと頑張ります。拍手コメントありがとうございました!!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -