▼ワカメとクランベリーと猫
10/16 23:28(0

10月16日のスレより。
即興お題としてお借りしましたよベイベー。

◆ワカメ
実は私ワカメ超好き。特に味噌汁に入ってるワカメが好きで好きで。茎の部分が最高に美味いよね。めかぶもおやつによく食べる。
あと今調べたんだけど、「ワカメ」って英語で「wakame」って言うんだって。そんままかい(「soft seaweed」もあったけど)。


◆クランベリー
しゃれおつ。書き込んだやつに女子力を感じる。
貴様ッ! 乙女だなッ!?


◆猫
ふぇえ……猫可愛いよぅ……。蔦屋gap猫大好きだよぅ……でも猫好きは基地外とかいうスレを見かけてちょっと凹んでるよぅ……。
そういやさっきソファで横になってたら鉄が突然寄ってきて私の鼻をなめてきて、なんだねと思ったらそのまま私に寄り添って寝始めるという。ぬくい……幸せ……。
しかし、お前これからもっと寒くなるのに大丈夫なのか。そんな人肌に頼っていていいのか、鉄。


とりあえず暇だったので無難に書いてみた。オチはない。

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -