▼MORINAGA
12/14 18:28(0



森永のHi-CROWNの箱が中々センス良くて好きなんだけど、何回見てもコン○ームの箱に見える……。



お久しぶりです。久々の更新でっせ。

まー最近寒すぎて辛いッスわ!!
体調崩したらそのまま喉痛めて、この頃ずっと薬飲んでます。
朝の忙しい時間に薬飲むのめちゃくちゃ大変……ホンマ……。

7時20分 起床、着替え
7時35分 朝ご飯
7時50分 家を出る
8時00分 電車

まーキツいッスわ!!!(早く起きる気は無い)
まぁ、同じ電車に乗る友人は私より駅から遠いところに住んでるくせに、7時35分に起きてますからまだまだですね。
たぶんもっとギリギリな時間に起きてる人も多々いるだろうし……。

……寒いからしょうがないよね!!

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -