▼NY
11/05 07:14(0

諸君! 私はマンハッタンが好きだ!(行ったことないけど)

摩天楼が好きだ!(行ったことないけど)

セントラルパークが好きだ!(行ったことないけど)

ウォール街が好きだ!(行ったことないけど)

MOMAが好きだ!(行ったことないけど)

携帯にはニューヨークの写真が無数に保存されている!(行ったことないけど)

自らの身長より少し縦が短いくらいの星条旗を部屋に飾っている!(行ったことないけど)




つまり私はニューヨークが好きなのだ!(行ったことないけど)




……はぁ。ニューヨーク行きたい。というかアメリカに行きたい。アメリカンドリーム掴みたい。

いや、ニューヨークが好きなのは本当だよ?
星条旗も本当に飾ってあるし。
ニューヨークの摩天楼柄のTシャツ買っちゃったし。

ただ、行ったことがない。
また、行ける予定もない。

誰か私をニューヨークに連れてって……。

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -