▼アグレッシブ肉まん
11/01 22:54(0

10月30日のスレより

aggressive[形]
@攻撃的な;けんか好きな
A≪略式≫活動的な;積極的な
B自信たっぷりな


肉まんかー。少し前、スライム肉まんとかはちゅね肉まんとか話題になってたよね(食べなかったけど……)。
こういうキャラまんとか餡まんとか豚まんとか、肉まんって色々あるけど一番アグレッシブなのはやっぱりピザまんだと思う。
なんか一人「俺、他と違ってただの具じゃないですし」みたいな感じじゃん(適当)?
それにあいつ、カロリーもアグレッシブそうだしな!


……しかし。調べたら、ピザまんのカロリーが基本的に肉まんより低かった。すごい差があるわけじゃないからあまり意味はないけど、少し意外だぜ……。
肉まんとか豚角煮とか、とりあえず肉系は総じて高い。

……あと、なんか私の知らないところですごい肉まんの種類が増えてた。

コンビ二で売ってる肉まん・あんまん・○○まんの種類 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2125687170452499445?guid=on

スイートチーズクリームまん、とろりチーズのピザまん、いかすみ海鮮まん、濃厚チーズカレーまん、お買い得チーズアラビアータ……って最後のお前名前に「〜まん」さえ無いやないか!!!

こんなに種類が出るのはやっぱり肉まんが色々と万能な食べ物(?)だからだろうね。
手も汚れにくいし、暖かいし、何より肉類が合う。甘いのも美味しいけど!

レジ横肉まん戦争やで……。
まさにアグレッシブ肉まん!!!(こじつけ)




……とりあえず、お題くださった方あざます!
肉まんとか食べてレビューとか書くのも面白いかもね。

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -