▼マギ(2) +源氏物語
10/26 23:22(0

ぶっひゃあああああああマギが熱いようおおおおおおおお_| ̄|○、;'.・
なんでこんなタイミングでハマってんだようぎいいいいいいい

しかしマギは1巻と19巻しか読んだことないヨ!(にわか)
よし、買おう! 買おう! 大人買い!

好きなキャラはハバ君とマッスルさんと紅炎です。
マスルールさんをいつまで経ってもマッスルールさんと呼んでしまう病どうにかしたいです。
これ絶対マッスルにちなんでるわwwwと思ったら千夜一夜物語からなんですね……。
まぁ元ネタっすもんね……。

千夜一夜物語と言えばエロエロなシーンが多いと有名ですが、日本の古典も酷いよねぇっていう。
全ての高校生がやる源氏物語なんか、ロリコンだし綺麗な女の人に手ぇ出しまくりだし。
今考えると夜這い文化やべぇぇぇwwwwwwって感じじゃないすか。
今の高校生は空気読んでそこに触れたりはしないんだろうか……。

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -