4/21〜5/7…拍手コメ返信
2011/05/07 08:55




★詩己たん
……いやいやいやいや!!かしまをおだてても何も出ませんよ!!お、おいくらお包みしたら宜しいですかガクブル。7days'〜は何だかんだで凄い中途半端な終わり方にしたから、また機会があれば続き書きたいな、って思ってる(*^_^*)


★nicoa様
こんにちは!!まずご報告有り難うございましたっ(´`*)正解はバブルの方です!何故ダブルになったのかは きっと宇宙人さんの仕業なんだとかしまは考えていまs(←)しかも長編シリーズや月六が好きなんてそんな感想まで添えて………管理人を浮き足立たせるのがお上手な方だ全く…もう私に何をさせたいんですか、靴を舐めさせたいんですかええ喜んで舐めますともデヘへベロンベロン。 まあ冗談3割本気7わ…いやあのすいません冗談ですその振りかざした石置いてくださいすいません。こんなサイトですが、また遊びにきてくださると嬉しいです(´`*)


★821SH様
ふああああいつもコメント有り難うございますううう!!!!!!返信遅くなってしまってごめんなさい!!私なんかの文章で萌えて下さるだけで嬉しいのに、コメントまで……と申し訳ないのと嬉し泣きしながらバ/ラ/ライ/カを踊りたい想いで一杯です。私も何か返せればいいのですが、女性に何をプレゼントしていいのか…。え?臨也?ああ今シズちゃんのベッドの上だけど?…いやあのすいません言ってみたかったんですすいません。これからも更新頑張りますので、良かったらまたお暇な時間にでも遊びにきてくださると嬉しいです(*^^*)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -