2/28 メールレス。
2011/03/01 20:11

匿名様

初めまして匿名様。この度はご連絡有難う御座います。

とても考えさせられる内容でした。障がいのある方の気持ちを知る機会がなかなか無いので、この様なご意見はとても助かります。改めて有難う御座います!


さて本題ですが、「障がい者」に替わる言葉ですね。

身障者でも「身体障がい者」の略字になってしまいますし…。申し訳ないのですが、適切な言葉が見付かるまでは現在のままで、連呼に関する文章の方を見直しさせて頂こうかと思います。力が及ばず申し訳御座いません…。

しっかりと熟考しながら見直ししたいので、少し時間がかかると思います。訂正後も当同盟に訪れる事があれば、またお気付きの点等ご連絡頂けると有り難く思います。

この度はご連絡有難う御座いました。




prev | next





コメント


prev | next







名前

コメント

返信パス



管理人にだけ表示する






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -