1/28 メールレス
2011/01/29 13:33

紗衣様

再度メール有難う御座います。ご提案の方は熟考させて頂きましたが、申し訳御座いませんが変更はしない事としました。

理由ですが、実際この顔文字の本来の意味は「美味しい」なんです。機種によっては美味しいでこの顔文字に変換されますので。

その他の意味は後付けされて浸透したものであって本来の意味ではありません。オワタも今でこそ広く使われるようになりましたが元は2ch用語であり顔文字本来の意味ではありません。

当サイトの概要は他の意味を伝えているのではなく、本来の意味を伝えています。

更に浸透している事を理由に他の意味を認めてしまえば「ならば障がい者の意味も浸透している以上意味としてみなせる筈だ」となってしまうからです。

以上の理由により変更はしない事とさせて頂きました。


ですがせっかくのご提案ですので、他の意味を否定するものでは無いと一言概要に付け加えさせて頂こうかと思います。

せっかくのご提案でしたが申し訳御座いません。お気持ちは本当に有り難く思います。御提案有難う御座いました。その他にお気付きの点など有りました再度ご連絡頂けると助かります。

この度は有難う御座いました。




prev | next





コメント


prev | next







名前

コメント

返信パス



管理人にだけ表示する






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -