12/27 メールレス
2010/12/27 18:29

のあ様

初めましてのあ様。この度は当同盟に目を通して頂き有り難う御座います。

ご連絡頂いた「害」という文字が失礼にあたるというお話は初耳でした。

近日中に全て書き換えさせて頂きます。読めない方がいらっしゃると趣旨が伝わりにくいかもしれませんので、平仮名表記にさせて頂こうかと思います。

余計なお世話だなんてとんでもないです。とても参考になるお話を有り難う御座いました。私自身も勉強になりましたし、この同盟を続ける上でも大切なお話だと思いました。本当に有り難う御座います。


また、素敵な同盟だと仰って頂けてとても心強いです。有り難う御座います。頑張ります。

他に至らない点や目についた点がありましたら、またご連絡頂けると嬉しく思います。

この度はご連絡本当に有り難う御座いました。





prev | next





コメント


prev | next







名前

コメント

返信パス



管理人にだけ表示する






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -