.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
Prince of Tennis
Log
2年生対決(2年リョ)

赤也「遊びに来たぜ−!越前ー!!!」
リョ「あ、切原サン」
赤也「練習終わったんだろ?飯でも食いに行こうぜ?」
リョ「アンタ…それだけのためにわざわざ神奈川からきたの?」
赤也「おう」
リョ「ふーん。変な人」
赤也「お前…、相変わらず生意気だな!」
リョ「っちょ!痛いっすよ!」
赤也「こいつー!」

鳳「越前くんから手を離して下さい」
赤也「うぉ!!!」
鳳「こんな可愛い子になんて乱暴な事をするんですか。大丈夫ですか?越前くん」
リョ「えっと……、氷帝の…鳳…サン?」
鳳「うわぁ!覚えていてくれたんですか!嬉しいなぁ!」

日吉「おい!鳳!先に行くなってあれほど言っただろ!」
リョ「あ……、下克上…」
日吉「いい度胸だな。チビスケ……」
リョ「うそうそ。日吉サン…でしょ?」
日吉「ふん。覚えているなら最初から呼べ」

赤也「なんだお前ら。突然現れてなんの用だよ……」
リョ「そうっすね。何か用っすか?」
鳳「用ってわけじゃないんだけどね。越前くんに会いに来たんだ」
リョ「え…?オレ?」
鳳「そ…」
日吉「そうだ!今から付き合え。チビスケ」
リョ「っちょ!引っ張らないで下さいよ!」
赤也「あぁ!てめぇ!こいつにさわんじゃねぇよ!」
リョ「アンタも!痛いってば!」
日吉「なんだ貴様…。立海大の切原か。ふん。雑魚は引っ込んでいろ」
赤也「てめぇ……今誰のことを雑魚って呼んだ?」
日吉「ふん。どうやら頭だけでなく耳も悪いようだ。もう一度言おう。貴様のことだこの雑魚めが」
赤也「……ぶっ潰す!!!」
リョ「ちょっと!オレ挟んで喧嘩しないでください…!」

鳳「というわけで、天誅」
赤&日「「ぅう!!!」」
赤也「てめ!いきなり殴るとかどういう教育受けてんだ!!」
鳳「貴方にだけは言われたくありませんね」
日吉「突然何をする!」
鳳「越前くんが痛がっているのに喧嘩をする日吉たちが悪い」
赤&日「「う……」」
リョ「いてて…」
鳳「大丈夫ですか?越前くん」
リョ「ありがと…。鳳さん。助かった」
鳳「いえ!君のお力になれたのなら幸いですよ」
リョ「なんか、氷帝って嫌な人ばっかだけど、アンタは別だね」
鳳「そ、それって……!」
赤&日「「!!!??!?」」

鳳「よ、よければこの後お時間ありませんか?ぜひ、越前くんと仲良くなりたいです」
日吉「抜け駆けなど許さん!チビスケ!さっきのことは悪かった。かわりに何処かで好きなものを奢ってやる!」
赤也「ふざけんなー!!!先にこいつ誘ったのはオレだぞ!!!」

桃城「お、こんなとこいた!探したぞ!越前」
海堂「フシュー…。勝手にうろちょろしてんじゃねぇ」
リョ「桃先輩、海堂先輩」
桃城「帰りストリートテニス場行こうって約束してただろ?」
リョ「あ、忘れてた」
海堂「さっさと準備して行くぞ」
リョ「はーい」
赤&鳳&日「「「………」」」
リョ「えっと、そういうわけなんで。また今度ってことで」

赤也「…お前らなんかと争ってる場合じゃねぇな」
鳳「…そうですね、オレとしたことが見落としてましたよ」
日吉「…先に倒さねぇといけねぇ奴らがいたな…」
赤&鳳&日吉「「「打倒!青学!!」」」



倒すべきは夫の利
(次の試合に向けて更に闘士を燃やす)
← | tns | →


After word(あとがき)
拍手ログ。2年リョ。意外にテニプリって2年生も多いですよねー。桃でしょ海堂でしょ、赤也、長太郎、日吉、樺地、財前、裕太、伊武、神尾……。全員出したらきりがないので、とりあえず今回は目ぼしい5人に出てもらいましたー!長太郎はたぶんリョーマくんの前ではわんこだけとそれ以外には腹黒だと思います。
2012/07/31
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -