.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
幼馴染みリョーマくんseries(tns)

リョーマくんが色んな人の幼馴染のseriesを書きたい。
とりあえず、書きたい幼馴染としては……
ジロー、宍戸さん、赤也、仁王、バネさん、亜久津、財前、一氏、木手かなー。
マイナー好きが現れてしまった。
更に言えば、橘さん&千歳の幼馴染が萌える。久しぶりに九州遊びに言ってみれば千歳は怪我してるし、橘さんは引っ越してるし唖然。千歳の面倒を見るつもりで一緒に大阪の四天宝寺に入学して四天宝寺メンバーと仲良し。全国大会で橘さんと再会して感極まって抱きついちゃって不動峰も青学も氷帝も「犯罪やー!」の絶叫。というネタを考えている。最後は喧嘩してる橘さん&千歳に「アンタ達はオレが面倒見てあげるから」なんて男前なこと言っちゃう年下の可愛い男の子。みたいなお話を書いてみたいです。
memo
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -