.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
トウコちゃん in BW2ネタ語り(pkmn)

 BW後、Nを見送りチャンピオンになったトウコちゃん。自分ももっと広い世界を見に行こうとレシラムに乗って飛び出してから2年後…イッシュに帰ってきたら後輩たちが頑張ってた!的なお話を書きたい。ベル&チェレン&トウトウ=カノコ幼馴染。トウトウも双子ではなく幼馴染設定。トウヤさんはサブウェイとかで廃人になってるかな?何処に言っても男前トウコちゃんが未だにうろうろしてる新生プラズマ団をぶっ飛ばして、苦労しているBW2組に「君たちは私が守るから」なんて言ってのけてどんどん信者をつくってるようなお話。けれど、管理人はBW2まだ途中(フキヨセジムまで)なので、核心的なネタ語りにはならないかな?

 とりあえず、前提としては…、トウコちゃんはBW2開始前までは違う地方で道場破り。二代目レッドさん登場なんとか噂されちゃったりしてる。たぶんジョウトかシンオウ地方辺りにいたらいいと思います。管理人の好みで申し訳ありませんが。手持ちもいっぱい増えて色々育てたり若干廃人になってる。幼馴染組とは全く連絡を取り合っていない。本人曰く忘れていた。けれどアララギ博士とは意外と連絡済み。トウコちゃんの図鑑が全国図鑑になったのでそれの調整とかポケモン調査の報告とかetc…。それの延長線でお母さんとも頻繁に連絡をとっている。でも相変わらずベルやチェレンやトウヤとは連絡をとっていないので、あの3人はとてもやきもきしている。たぶん再会した時には盛大にしかられる。一応イッシュのチャンピオン扱い(注意:管理人はまだゲーム途中なので、誰がチャンピオンか知りません…。若干噂で聞いて知っていますが。なので今回はチャンピオン=トウコちゃんということでご勘弁下さい)でも旅しているのでアデクさんが代わりにチャンピオンしている。色んな地域で色んな人と出会っている。シロガネ山のレッドさんとは茶飲み仲間。Nのことは「まぁ、どこかで元気にしてるだろうな」程度にしか認識していない。それと、メイちゃんとはこの空白の2年間の間にお知り合い。で、色々あって久しぶりにイッシュに帰ってみるかーと思いたって突然の帰宅。BW2組や幼馴染組などの前にチラリチラリと情報が飛び交うけど、一向に姿を見せずに周囲をやきもきさせている最強トレーナーです。
 BW2の主人公は一応キョウヘイくんで。キョウヘイくんは苦労人。でも無表情。すごくマイペースであまり動じない。実は原作開始前(多分ベルからポケモンもらう一週間前くらい)にヒオウギからザンギへのお使い中にポケモンに襲われどうしようかパニックになってる時に、通りかかったトウコちゃんに助けてもらっていて知り合い済み。でも名前は知らない。それとヒュウくんの憧れの人だとも気づいていない。旅に出た後もトウコちゃんの噂を聞いたりして、ちゃんと話してみたいなと思ってる。
 ヒュウくんは相変わらず、熱くなりがちなライバル。でも、実はトウコちゃんとはお知り合い。トウコちゃんのことを憧れており、彼女のようなトレーナーになりたいと思っている。詳しく捏造してみると…、ヒュウくん一家がヒオウギ以外の街(ライモンシティあたり?)に旅行。その時に妹ちゃんのチョロネコがプラズマ団によって誘拐されそうになる。颯爽と現れるトウコちゃん。プラズマ団を蹴散らしてチョロネコ保護。ヒュウくんトウコちゃんに憧れる。お互い自己紹介してお別れ。ヒュウくん一家ヒオウギに帰ってくる。ヒオウギで妹ちゃんのチョロネコがプラズマ団に誘拐されてしまう。ヒュウくんトウコちゃんみたいなトレーナーになってプラズマ団からチョロネコを奪い返すと決意。2年後BW2主人公と一緒に旅へ。的な感じですかね?ベルとチェレンがトウコちゃんの幼馴染と知ってキラキラした目で「トウコさんは元気ですか!?」と詰め寄ったり、現在音信不通だということを知ってショボンてしたり、色んな街でトウコちゃんの噂を聞いて会いたいと思っていたりしています。ちなみにキョウヘイくんが一度トウコちゃんと会っているなどとは思いもしません。
 メイちゃんはイッシュではなく他の地域の子で、トウコちゃんとは知り合い。シンオウ辺りで新米トレーナーとして旅立ったメイちゃんですが、道中危険にサラサれていたところをトウコちゃんに助けてもらいます。そこからトウコちゃんに憧れて彼女を追いかける旅に出ると。それで、トウコちゃんがシンオウではなくイッシュに帰ってしまったというのを聞いて、追いかけてイッシュまで来ちゃいました。ちなみに最強。腹黒ではない。天然でもない。でもドジっ子。若干百合気質が入っていたらいい。
 ベルとチェレンは原作通り。アララギ博士の助手とジムリーダー。トウコちゃんの情報を中々仕入れることが出来ずにやきもきしています。トウヤくんはイッシュ地方をぐるぐる。他の地域にも行ってみようかと考えていますが、とりあえずはイッシュで廃人化。サブマスとわいわいがやがやしています。けどライバル。
 そんな感じで、プラズマ団を倒したりトウコちゃんの軌跡を追ったりするBW2!みたいな設定のお話を書いてみたいです。ちなみにトウコちゃん至上主義。BW2組内のカップリングもありません。ヒュウ→トウコちゃんで、キョウヘイ→トウコちゃんで、メイ→トウコちゃんみたいな。でも、恋愛というよりは憧れ。皆で仲良し家族ごっこみたいになったらいいです。
memo
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -