.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
いつぞや考えたトウコちゃん+キュレム(pkmn)

イッシュの伝説に残る双子の代わりとして、ゼクロムのパートナーになったNとレシラムのパートナーになったトウヤ。ゲーム主人公はトウヤで、P団とのいざこざに頑張っててもらいましょう。で、トウコちゃんはトウヤの双子の妹。幼馴染陣とは少し遅れて度に出たトウコちゃんをいつも誰かが呼んでいました。それはチャンピオンリーグに近づけば近づく程強くなってきて、トウコちゃんは声に導かれるまま進んでいきます。そんなトウコちゃんがある洞窟の奥底で出会ったたのがキュレム。一匹孤独に生きるキュレムが自分を呼んでいたことに気がついたトウコちゃんは、キュレムとトモダチになります。つまりキュレムのパートナーになると。第三の英雄の誕生。その結果Nとトウヤとの戦いに仲介する『調停者』になる。っていう長編を書きたかった。映画でキュレムなんか若干悪役チックで出そうなので、そんなことないよ!キュレム可愛いよ!とたぎって語ってみた。
memo
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -