.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
ご無沙汰しております

MH3Gを買ってから現在までちまちまとゲームをしております。これは、やばい。はまりますね。
元々アイテムなどを採取したり武器を作ったりするようなゲームが好きなので、MH3Gは思った以上に面白いです!
結局武器は狩猟笛にしたのですが、これがまた中々に武器を強化するのが面白い(。-∀-)
ついでに防具集めもたまりません。とりあえず全身レウス装備が欲しいです。
まぁ、まだランクは下位なので上位に上がれるように頑張りたいと思います。
ちなみにディアブロスとギギネブラが天敵。ブロスさんは強すぎて、ギギさんの毒が面倒です。
早く解毒出来る狩猟笛が欲しいですね。そのためには上位に(ry
まだ、誰ともオンラインで狩りに行っていないので、早く行ってみたいです!(*^^*)
友人たちには、とりあえず村クエクリアしてからねと言われ一人でちまちま修行中。
一緒に港クエ出来るのはいつになることやら(T_T)

それと最近イナイレ無印の三期を見始めました。イナイレ無印にはまり二期まで一気に見たのですが、三期には手を出しておらず久しぶりに円堂さんのかっこいいところ見てみたい!となって三期をとうとう見始めてしまいました。
イナイレは相変わらず円堂教がはびこっていてたまりません。円堂さんこそ、イナイレ界の一級フラグ建築士。スーパー男前主人公だと思っています。でも可愛いw
円堂さんが一番好きなのですが、その次に好きなのが綱海と鬼道さんです。どっちも男前!綱海が個人的にすごく好きな攻めです(笑)綱円カップルは天然男前カップルで宗教開けると信じています。ちなみに信者は立向居くん。鬼道さんは相変わらずの格好ですが、それでも格好いいのは何ででしょうか?まぁ、三期にはいって出番だいぶ減ってしまったのが残念ですが。豪炎寺と円堂くんが公式夫婦と言われる由縁が解るほど目立っているので、その分鬼道さんの影が薄くなってるなーと思いました。
それと不動のツンデレwwイナズマジャパンのジョーカーこと不動くんのベンチ率に毎回笑ってしまいました。いえ、大好きです!不円!(笑)
今からようやっとFFI本戦ですが、ここまで見てみて思ったのは、一期は、豪円・風円・鬼円祭りなのに対して、二期は、豪円・吹円・ヒロ円祭り。三期は、豪円・世界×円祭りっていうことですかね。つまり豪円は公式夫婦!個人的には綱円と不円が一番好きなので、ぜひ頑張って欲しいです!(何を…?)

それでは、今月中には小説の更新出来るように頑張ります!
memo
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -