2012/08/16
resにて1件お返事

2012/08/14
resにて2件お返事

2012/08/10
ランキング2つ参加−生徒会長はxxxがお好きPLUTO
この度、ナノの共有テンプレートにて連続投稿という配慮の欠けた行動をとり多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。この場で謝罪を申し上げたいと思います。誠に申し訳ありませんでした。以後このようなことがないように気をつけたいと思います。ご連絡を下さった方々、お忙しい中誠にありがとうございました。

2012/08/09
tempに着物少女set(top/info/novel/novel本文/blog)をup
titleにお題を20点ほど追加
共有テンプレート公開
bkmに素材サイト様1件追加
titleのお題をテキストエリアからコピーできるように改装

2012/08/08
サイト改装

2012/06/21
tempに「女の子top」追加

2012/06/21
tempに「螺旋階段top」追加

2012/06/20
突然の一時休止、ご迷惑おかけいたしました

2012/06/18
tempにある女の子topのテンプレートダウンロードを一度削除
素材サイト様にご確認がとれ次第再度アップします
ご迷惑をおかけし申し訳ありません
Ruleにtemplate内における素材についての注意書きを追加いたしました

2012/06/18
tempに水色top追加

←|

更新履歴
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -