*捏造、ジャンル、CPごちゃまぜ注意 log


(stsk 青空)


安っぽい言葉が嫌いだった。上辺だけの笑顔に吐き気がした。なのに自分もいつしかそうなっていて、その事が更に自分を苛立たせる。僕はお前等なんかと一緒じゃない。鏡に吐き捨てた言葉はそのまま自分に返ってくる。例えば部屋まで微かに届く僕を批評する声だとか、廊下を歩くと微かに聞こえる皮肉だとか、全部、全部!欝陶しい、掻きむしりたい。疑心暗鬼は得意技で表情や声色を事細かに観察し、本音か建前を見定め他人を判別する。一時も安心出来ない。摩耗する。嫌いだ、気休めの優しさだとか、優しいふりだとか。本当は心配なんてしていない癖に。他人事だと思っているくせに。それなのに僕は優しいふりした言葉に救われている。何もかもを信じられない僕に、偽善だけが優しかった。救われながら、それが僕のプライドを傷付ける。こんな奴等に、安っぽい言葉に。救われながらも尊厳をずたずたにされるこの屈辱を誰がわかろうか。死ね、消えてしまえ。あいつも、こいつも、お前も。僕以外全員死んでしまえ。

本当は一番死ぬべきなのは自分だと理解しながら僕は他人を呪い続ける。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -