Apr.25 13:10 ≫ text更新! ( 0 )


遊戯王5D'sに遊星夢「お騒がせな、(人とものと)」、「星の輝きはすぐそこに」アップ!!

世の中色々大変ですが遊星に癒して貰いたいなと思いました(?)



Feb.09 23:11 ≫ おしらせ ( 0 )


久々に裏夢アンケートをリセットしました。
投票理由も読ませて頂いて、書けそうなものは今後書いていこうと思っています。
想像力などの問題で書けそうにないものがありますが、ご了承頂きますようよろしくお願いします。
また多忙なこともあり更新頻度が低いですが、長い目で見てやって頂けますと幸いです。

文責*冰覇



Jan.12 23:56 ≫ text更新! ( 0 )


遊戯王5D'sに遊星夢「あたりまえのしふくのじかん」アップ!!
遊星視点の小説です。よろしくどうぞー。

それはそうと今週末は晴れがいいです遊星さん。



Dec.24 22:37 ≫ text更新! ( 0 )


遊戯王5D'sに遊星夢「Merry Christmas! 2019」アップ!




Dec.15 13:58 ≫ text更新! ( 0 )


遊戯王5D'sに遊星夢「きみ不足が深刻です」アップ!

結構前に書いたものですが何故かアップするタイミングを逃し続けたやつです。
よろしくお願いしますー!

裏夢アンケートのも書いていきたい…(あくまで希望)



Dec.06 22:53 ≫ text更新! ( 0 )


うらに遊星夢「shoe sore」アップ!

お待たせしてます!!
久々に更新です!
よろしくどうぞー!




Aug.01 19:07 ≫ text更新! ( 0 )


うらに
遊星夢「好きすぎるんですがこれって病気ですか?」
アキ夢「8月1日 2」
それぞれアップ!


お久しぶりです!!
一気に二本アップです!!
アキ夢は裏の裏になっていますのでご注意下さい。以前の「8月1日」とは続いていません。



Jul.07 01:42 ≫ text更新! ( 0 )


うらに遊星夢「Happybirthday 2019」をアップ!

お誕生日おめでとうございます!!!
間に合ってよかった!!
一番後にありますが、近々じゃゆー小説より前に移動させる予定です。



May.17 20:43 ≫ text更新! ( 0 )


うらにアキ夢「☆行き止まりの先の行き止まり」アップ!

更新サボり魔ですみません!!
今回アキ夢をアップです。うらのうらになりますので本当にご注意下さい。閲覧は自己責任です。



Feb.04 23:12 ≫ ごめんなさい… ( 0 )


今年多分バレンタイン夢とホワイトデー夢ないです…!
楽しみにしていて頂いた方いましたら大変申し訳ございません…!!




mae | ato



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -