realtime



ひさしぶりの更新です。

最近のクレアはというと、きみの名は。を3回も見てしまいました。
もう1回くらい映画館でみたいと思うくらい好きな映画です。
RADWIMPSさんの曲と、新海さんの世界観がマッチしていて、ストーリーももちろん面白いのですけど、映像美が素晴らしくて、音楽、そしてそれが流れるタイミングが絶妙で、3度もみたのに鳥肌がたちました。

またみたくなってきた。きみの名は。をテーマにしたお題をつくりたいなとも思ったのですが、作品が完璧すぎたのか思い浮かびませんでした!

またマイペースに更新します。
秋の夜長のお題作りに参加しようかと考えています!


2016/11/09 20:28


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -