捧げ物 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
如月さんへ。
如月さん、こんにちは!まずは、この度はリンクを貼っていただいてありがとうございました!こちらこそ、すごく嬉しかったです^^*
遅くなりましたが、お礼ということで、この話を捧げます。

柳と切原で「卒業」ということでしたが、あんな終わりかたですみません…。一応これはすれ違いのつもりで書いてみたので、いつか誤解が解けたらなあ、と願ってみます(笑)
この話を書いてて、今まであまり柳さんサイドの話を書いたことがないことに気付きました。柳さんは余裕そうに見えるけど、結局柳さんも中学生なんだよなあ、と思いました。
話としてはあれなんですが、私は楽しんで書くことができました。如月さんにも気に入っていただけたら、これほど嬉しいことはありません。

では改めまして、遅くなってしまいましたが、相互リンクとリクエスト、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします◎


<