捧げ物 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
みたらしさんへ。
みたちゃんへ



改めて、みたちゃん誕生日おめでとう!遅くなってごめんね><
そんでもって、今日は推薦入試がおそらく終わった日、ですよね?お疲れさまでした!結果はとりあえず気にせずに、今日はゆっくりしてください^^おつかれ!

さてさて、季節先取りな真冬のジロ若をお送りしました(笑)すみませんネタがこれしか(ry
大学生ジロ若と勝手に年齢操作してごめん;しかし個人的にふたりでいる関係に違和感がなくなるほどこなれた一種熟年夫婦的なのが大好物です。でもそれでも初々しさを忘れないのが日吉クオリティである。
とまあ相変わらず趣味に突っ走ってすみません!私謝ってばっかだな!

というわけで、18歳おめでとう!大変な年になるかと思うのだけど、それでも楽しい一年を過ごしてください^^
では、失礼します◎


<