捧げ物 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
みたらしさんへ。
みたちゃんへ


さ、早速勝手にあだ名使ってみるよ…!

というわけで、こんなもので申し訳ないですが、みたちゃんに相互記念にささげます!
ていうかこれ7月の話なのね!ごめんね微妙に季節外れで;しかも短いし…。
でも私自身はなんとなーく気に入ってるかな、と。これ初蝉(?)のあたりは実話なんですが。いっちばーん!とか言っちゃう赤也たんはかわいいと思います(真顔)

いやはやなんかもう大好きなみたらしさんと相互記念してるなんて未だに実感わきません。あれ、これ夢?いやいや現実←
あ、それと、ここで言っていいのかわからないんですが、没って言ってたジロ若、たいっへん素晴らしかったです…!これが没、だと…!私こんなんで大丈夫か。まじこんなのですみません。でも受け取っていただければ幸いです^^

ではでは、相互記念ありがとうございました。これからも仲良くしてください◎


<