履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
rireki
更新»テキスト→title「なにいろの花束」

 お久しぶりの更新です。リハビリ代わりにちまちまと上げていきたいです。
FGOジャンルを増やしました。とりあえず三作。相変わらずカプはごちゃごちゃですが。ここ。キャスニキとぐだ子、叔父貴とぐだ男、サンアマのみっつ。相変わらずカップリングかどうかもあやふやなのが大半でもうしわけない。

あとがきは後日気が向いたときに。
2016/02/20 21:53
更新≫テキスト.氷帝学園

 触れられた体温すらわからないそれに、熱をあげてしまう私は愚かですか。(ジロ日)

ツイッターチャレンジ
会話文:みたらしさん
地の文:カロン
▼ あとがき 2014/05/20 10:37
更新≫テキスト その他

 ゆきがこい(月日|HQ!!)
▼ あとがき 2014/04/13 08:52
レス:アオさんへ

 遅くなってすみません;
about→resからどうぞ!
2013/12/25 11:27
リクエスト×2

 遅ればせながら、三周年リクエストを上げ始めました。
まずは
・やなあか
・池田と伊助

の二編です。こちらから。
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
2013/12/04 05:09
別館開設+オフ本について

 1、Free!別館をつくりました。ソルティブルーというサイトです。いまのとこ支部で書いた御子江の再録しかないです。
2、そのサイトで御子江のオフ本の通販をやっています。前半はサイトにもある御子江の再録、後半で番外編を書いています。興味のある方はこちらを見てみてください。
2013/11/03 15:39
リスト+レス

 三周年リクエストリスト開示
 ≫遅くなりました!

渚子さんへリクレス
 ≫すみません、大変遅くなりました!見てくださるようならabout→resへ!
2013/10/19 21:15
レス+リスト更新

 昴流さん、みたらしさんにレス
≫おそくなりました!about→resからお願いします。

三周年リクエストリスト更新
≫三名のリクエストを新規に承りました。
≫お祝いの言葉をくださった匿名さん、レスは省略させていただきましたが、うれしかったです。ありがとうございました!
2013/08/30 20:18
三周年!

 本日でstyxは三周年になります。
今ここを見てくれている、すべてのひとに感謝を。
そして、なんだかんだ三年間つきあってくれた愛すべき王子様たち、その他にもいろんなジャンルのひと達へ。いままでありがとう、そしてこれからもよろしく。
2013/08/20 23:57
リクエストフォームレス

 ぽんぽこさんへ
about≫resからどうぞ。
2013/08/06 04:11
リクエストフォームレス

 碧さんへ
about≫resからお願いします。




宣伝
フリリクはじめました↓
2013/08/03 00:35
フリリク開始

 フリーリクエスト開始しました。↓
非常におおざっぱなフリリクなので、お気軽にリクエストください^^
2013/08/01 10:00
予告

 明日から三周年フリリクやりまーす。
よろしくおねがいします◎
2013/07/31 18:14
拍手レス

 めりりさんへ。
info→resからお願いします。
2013/07/26 09:50
拍手変更

 01ブン朋、02柳赤
▼ あとがき 2013/07/11 12:19
text青学追加

 ミルキーレイン(越前と手塚)

七夕のよくわからんお話
何も考えずに見るのが正解
▼ あとがき 2013/07/07 23:31
サイト整理

 ・サイト改装

・落乱再録ログ追加
  これでピクシブにアップしたものはすべて再録しました。

・PSYCHO-PATH ログ
  「運命論」最終話、空白の二ヶ月のお話です。

・リンク整理
  管理が行き届かないので、貼り返していただいたサイトさん以外のRespectを撤去しました。
2013/06/20 18:09
rkrn / middle更新

 nosy old(竹谷と久々知|現パロ)
2013/01/26 15:35
リンク貼りかえ

 水無月さんのリンク解除

2013/01/08 19:00
カロッパリレー(テーマ別競作)

 Tobacco Smooch(柳生仁王)
▼ あとがき 2013/01/03 08:57
<< new|topold >>


~2012