レス | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

渚子さんへ

Oct.19/21:11

すみません、まず謝罪から入らせてください。
レス遅れてすみませんでした!!
言い訳させてもらうと、もう来ないだろうと思ってメールチェックせずに企画を撤去して、そのあとバタバタしてメールチェックしてなかったんです…!

せっかく送っていただけたのに大変申しわけありませんでした…。謝って済む話でもないと思うのですが、せめて渚子さんに対して悪意がないことだけわかっていただけたらとおもいます。本当にすみませんでした!

メールでは、うれしいお言葉ありがとうございます!リクエストについてですが、喜んで書かせていただきたいと思います!私も新テニでの丸井くんの男前っぷりと、幸村を思う気持ちがわかるあの話は大好きです!
時間はかかるかと思いますが、必ず書かせていただきます!
それでは、メールありがとうございました!