ブログ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


というわけであとがきです。

≫柳と切原
赤也って流布するなんて使う?って妖怪とちさきさんに聞きながら書いたっていう間抜けな話。ちょっと大人になった赤也たん。フェアリ・テイルを捧げた如月さんのメールからこのお話ができました。書いちゃったんですけど、問題がありましたら下げますので、ご連絡ください。

≫桃城と忍足
私の中の忍足が弱すぎる。あと桃城がハイスペックすぎる。しょーがないじゃん忍足は受けなんだって!忍足が弱い感じが好きなんですけど、桃城相手だとちょっとかっこつけようとして意地っ張りになるのがかわいいと思っています。これががっくんだとでれでれです。桃城相手だとツンデレだけどツンが死ぬほど弱いです。弱いけどデレたくないのでツンの時間が無駄に弱いです。そしてツンだろうてデレだろうとまったく対応変わらず、ていうか洞察すごすぎてツンだってことわかってない気すらする男前桃城が好きです。

≫遠山と越前にょた
リョーマがいかに青学メンツに愛されているかということに力をいれたら涙でてきたっていう。金ちゃんの思考が結構まともですが私は金ちゃんは実は頭いい説が割りと好きなのでそんな感じ。少なくとも脳内まであんな子供ではないと思っています。金ちゃんは女の子に対しては、どうしたって恐怖を抱いてしまうだろうし、女の子はやっぱり、男を怖れてしまうものであると思うんです。

≫仁王死ネタ
サイト始めてすぐくらいに書いたやつ。そうだなあ、スピカより古いと思う。
ずっと上げるかどうか迷っていたのと、当時の文章能力が今よりもっとつたなくて、自分の中で満足に仕上げられなかったので上げられなかったお話です。仁王の表に出さない執着は、その分とても大切なんじゃないかなあ、と思っています。

≫幸村と丸井
ずいぶん昔のネタ帳に生物嫌いな丸井って書いてあって、ああそんなことも考えてたなって思いながら書いた。丸井はこんな風に、すごく感傷的な一面をもっていると思います。そして幸村だってもっているはずなんだから、本当は欲しがる必要なんかないのにね。

2012/12/07 22:16