plus alpha



ここ最近、といってもコミック28巻あたりからずっとですが、なかなか、辛い展開が続いてる中でも、爆豪くんの死(仮)以降の展開が怒涛すぎて、毎度読み終わる度一瞬我を忘れます

ただ、ツイッターの方でも言ったのですが、ヒロアカの物語はそもそも緑谷くんが、「これは僕が最高のヒーローになるまでの物語だ」と言っていて、最初から緑谷くんは最高のヒーローになることが確定しています。
緑谷くんにとっての最高のヒーローがなにか、まではわからないのですが、少なくとも同級生たちの、そしてとりわけ、爆豪くんの屍の上にあるものでは絶対にないので、爆豪くんの生存はほぼ確定事項かな、と思っています。
ただ、プロヒとか、正直めちゃくちゃ危ういし、ミルコ〜!!!!という現状なので、とりあえずみんな五体満足で生き残ってほしい……と思います
あと一連の流れを、自分は脇役の個性で、爆豪くんのような個性を主役だと捉えていた物間くんの前でするのがなかなかグロい構図だな〜……と。主役として捉えていた人が、敵に一般人(モブ)とされてるの、どう思うんだろうと切なくなりました

エリちゃん自身が出てくるのは、ある意味また違ったグロテスクな構図になっちゃうな〜と思っているので、その力がなくどうにか全員、エッジさんもミルコも爆豪くんも、相澤先生もジーニストも全員無事に生き延びて欲しい

それはそれとしてミルコ かっこいい すきだ……
2022.09.06 23:50
Browser-back please.
- ナノ -