Memo



◎08/04 16:55

うわーーーッ!、久し振りに文書いたけど、元々無い文才が家出して更に酷くなってる気しかしない!!!
でも良いですだって自己満足だもん。

スマブラに再熱しちゃって妄想が楽しいです。次辺りにマルス出したい。その次にピットくんとかブラピとか…。
好きなキャラを変態化させたい病気に掛かってるのでそのうち暴れてもらいたいですね。

しかし……本館放って何してるんだと思われそう。(笑)
ちょっとちびキャラ描くのに飽きてしまった故のあの…ほんの息抜きですよ?ハハハ。

ルフレ尊い。



◎12/05 15:28

本館へのリンクを置くついでに足りなかったものを少々置いておきました。

ランクは剥がしたままうっかり放置してた(爆)けどなんだかちょっぴりお客さんが来てくださっていた模様。なので登録解除せずに張り直しておきました。
来てくださっていた方、どうもありがとうございます。

つな天だの問題児だの言ってたわりに最近スマブラにはまりまして、長編書こうと目論んでます。てゆうか書いてます。もうちょい書き進めたら表に出したい。そこで切れるかもしれないけど(
ルフレとキャッキャウフフするんだ…!(今のところそんなシーンはありません)



◎11/01 12:10

此方に顔出すの凄まじく久し振りです(笑)

最近版権もの書きたいなぁと、また思ってるところですが時間が…!あっちの更新もままならないのになぁ(苦笑い)

今、問題児シリーズとつな天にハマってます。そのうち何か置くかも。十六夜とナディ好きすぎる。

勿論一番は霧仁さんだがな。



◎01/22 19:58

ちょっと前のサイトの連載ものが残ってたのでこちらに出しときました。ぷよぷよ!!とか懐かしい……(笑)番外編はほんのりシェゾ寄り。
ヒロインちゃんは気が向いたらイラスト描くかも。



◎06/08 16:24

アッ?!
本館のリンク置くとこ作ってなかった……とりあえず本館はこちらですん



◎06/03 20:50

こちらではお久し振りなのです。こんばんは。

やっぱりというか、いちいちログアウトとかログインとかしなきゃいけないので放置してますね……ほぼ倉庫というか普通に倉庫になりそうです(苦笑)



◎04/12 17:11

移転先も着々と完成に近づいております。これなら近々公開出来そうです。



◎03/23 22:32

あれ?うちのリンさん可愛くね????(爆)



◎03/17 21:16

(霧仁さんの事しか語ってない)
追記


◎03/17 16:28

あ、リンクどうしよう。オリジナル優先?むむ……




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -