13/05/03 23:18
ごみ箱にいっぱいつっこんどきました。しょうもない落書きばっかりです申し訳ないです。そして相変わらず絵柄が迷走中です
com(0)


13/04/08 15:27
イラスト一枚追加しました。お久しぶりです。ついったにはよくいます。今回のイラストは部誌用に描いたイラストです。二人は卒業生。もう少し過去のエピソードみたいなものをたくさん描きたかったのですが、バランスが難しくて諦めました、ごめんなさい。最近は落書きをよくしますので、ぽつぽつあげていきたいです。
com(0)


13/03/23 22:33
ごみ箱に一枚突っ込みました。ぼやけてるのは許してください。原画がないので撮り直しも出来ませんので……久々色鉛筆着色のイラストでした。色鉛筆くるくるーってやって塗ったんですが、なかなか楽しかったです。最近カゲプロにお熱なので、ボカロ関係のイラストが増えるかもです〜*ちょこちょこ何枚か描いてるので、そのうちアップできたらいーなと思います。
com(0)


13/03/17 22:03
な、なんか本文書いたつもりが追記に記事書いてたみたいで変な記事あげてすみませんでした。創作ってね、難しいね
com(0)


13/03/17 09:43
イラスト一枚追加しました。この前あげたイラストと同じ絵柄で、みくちゃんです。コピックのインクなくなっちゃって、上手くベタ塗り出来なかったんですが……久しぶりのコピックで楽しかったです
more
com(0)



← |



[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -