こんにちは!
ぺこです。

先日まで東京ディズニーランドとシーに行ってました。
15年くらいぶりに行ったので初めてに近い状態でした。
一日目にランドに行ったんですが、卒業してきたであろう学生があまりにも多くてアトラクションに乗れるかなぁ、とすごく心配でした。
けれど、友達のおかげで10個以上のアトラクション乗れて、パレードを二つ見て抽選でショーみたいなんが当たって、充実しすぎ、贅沢しすぎのディズニーランドを味わえました。友達曰く、これだけ乗れたり見れたりするのは至難の業だと…。

もう、嬉しくって仕方ないですね。
初めてがこれだったので、次来たときにどうなることやら。

二日目にはシーに行ったんですが、春一番と雨のせいでボロボロでした←
風で飛ばされそうになるし、靴下ぐちょぐちょで死にかけてましたが、タワーオブテラーに乗れたりして、こちらでも充実できました。
インディージョーンズは乗れなかったけど…、、

けど、凄く楽しかったです!
リトルグリーンマンも食べれたし!

この二日間本当に良かった(*^ω^*)

また更新頑張ろう!!←

2014/03/15 09:59



- ナノ -