更新滞ってて申し訳ございません。
管理人自身、新しい環境になり、勉学がどうも忙しく更新できませんでした。
更新楽しみにしていた方がいらっしゃったのかどうかわかりませんが、もしいらしたら申し訳ございません(;_;)

あと、小説ですが、掃除屋というものを今載せていますが、心機一転しまして前に載せていたヒーローものを連載していこうと考えています。
というのも、今の掃除屋の話をどのように作っていくのか忘れてしまいました、、、(アホ)
なので掃除屋を楽しみにしていた方々申し訳ございません。

これからも地道に更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

では、失礼します。


2015/02/13 12:01



- ナノ -