2018.01.17 04:10 

しれっとトップにリクボ置きました。
遊戯王で何かしら書きたいのですが、誰とどんな話を書くかなぁとか、常々の次の話とか考えたりしてます。
しかし、ご存知かと思われますが、前回の夢小説更新から随分と経っているもので、リハビリも兼ねて何か頂けると嬉しいなーと思ったり…無ければ無いでいいかなーと思ったり…。
今はダストボックスの胃袋をつかむネタの続きを書いてます。
ミザミザの次は決めました!
そちらの方も読んで下さっている方はしばしお待ち下さい。


2018.01.09 15:12 

明けましたね、おめでとうございます!
新しく増やす予定のジャンルについて少しだけ。
新しく増やす予定なのはポケモンSMとワンピースです。
いずれもメイン的な扱いではなく、サブメイン的な感じで書いて行けたらいいのかなぁと思ってます。
ワンピースは中編一本と小ネタ系を少し、ポケモンの方はネタを練っている段階です。
引き続き遊戯王の方も更新していきますので、よろしくお願いします。


2017.12.07 01:58 

生きてます。
前の更新から大分経ちましたが、凄く生きています。
前回の記事でちらっと話した通り、ジャンルを増やそうかなと思ったりしてます。
まだ思ってるだけですが……。
常々の続きも書きたいなぁ。


2017.05.07 06:47 

春ですね。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
仕事が忙しいとかなんとかいう誤魔化しをしつつ、
アローラ生活をしたりして、かれこれ1年経過しておりました。
少し改装したりジャンルを増やしたりしつつ、
ちょっと文章の修正等をしようかなぁと思っています。
今暫くお待ちください。


2016.02.27 03:31 

常々に1P追加です。
さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なんだかんだと忙しかった2月中盤...お久しぶりの更新です。
3月はバタバタしつつも今月よりは時間が取れそうですので、更新したいですね。
結局バレンタイン企画できなかったのが心残りです。
楽しんでるのは私だけなんですけどね...。

そういえばARC-V面白いことになってますね。
ジャックがすごく格好よくて、この調子ならようやくシンクロ次元も落ち着きそう...?
なんにせよカイトやエドも出るらしいのでそわそわしつつ続きを待機している次第です。
それに伴って現在は寄り道しつつGXを見直してます。
オブライエンほんと好きです...でも推しメンはベクターです...。


2016.02.09 02:50 

常々に一ページ追加。
もう暫くしたらZEXALの1話目を終わる予定なのですが、次はどうしようかな...。
そろそろ初代も行かせたいなと思いつつ。


2016.02.06 01:05 


常々に1P追加です
もう少し増えたら設定をまとめて途中から読んでも大丈夫な形にしようかなと


2016.02.05 23:40 

拍手とかひっそりつけました
よろしければ何かしらにつかって頂ければなーと
日々増えるカウンターにそわそわしつつ、アクセス解析を眺めていたりします
裏で少しずつ常々のZEXALの話を書いていたり
本当は2頁目書き終わってたのですが、どうにも気に入らなくて書き直し中
前回よりはキャラの出番が多くなるはずです、多分

昨日dustの方にメモ程度に書き留めたのですが、七皇の胃袋を掴むヒロインの話も書きたいと思ってます
まだあまり設定とか考えてないので、もうちょっと先でしょうが…



2016.02.04 04:01 

バレンタイン企画のため一人せっせと準備してます。
キャラどうしようかなぁ...歴代主人公、ライバル、親友...?


2016.02.04 02:40 


十代短編上げました。
何気にこのサイトで名前変換があるのは初めてです。




  back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -