+ top +


 
365




▼0314...
> 理羅さま
追記にお返事を書かせて頂きました、つづきをご覧下さい!

-追記-
はじめまして、理羅さま!
ゲンさんのお話、楽しんで読んで頂けたみたいで凄く嬉しいです^^
そして、リクエストありがとうございます!
正直なところ誘惑は続きを考えていなかったのですが、理羅さまに折角気に入って頂けたことですし、時間は掛かってしまうかもしれませんが続きのストーリー考えてみますね♪
アニメ沿いのお話も今まで書いたことはなかったですが、こうてつ島のお話のゲンさんめっちゃイケメンですもんね!
私流にアレンジを加えることにはなるかと思いますが、書いてみようと思います(*´`*)
お話書き上げるのは早い方ではないので時間掛かるかもしれませんが、お応えしたいと思ってますので、是非ともしばしお待ち頂けると嬉しいです(*^^*)
素敵な文を、本当にありがとうございました*



2014/03/14 00:03





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -