*作品の著作権は投稿者さまにあります
*無断転載厳禁です

kaku

09.25 09:16 / you ed url

ニシシっ、引っかかったなぁ!
大笑いしながら悪戯っ子で皆のリーダー位置にいる奴は言う。
そのせいで、いつも酷い目に合わされる。
この島はいつも同じことを繰り返す。
人魚と波の揺れ具合、先住民と太鼓の音、鳥が二、三羽飛んでは休み、そしてコイツと自分は向き合い。
いつもどーりに刀を交える。
同じ事だけど、毎日毎日が新鮮に感じるのは、きっとコイツがガキのまんまで、自分が大人(精神的に)だからだと思う。

だから、君はそのままでいてください。


03.12 15:39 / カカオマス ed url

そんなに耳は悪い方じゃないんだ
分かってる?ねぇ。
その声も聞こえてるんだよ

それでも当たり前のように
笑いかけてくるから
だから、ほら。ねぇ。
何も信じられなくなるよ

耳をふさいで、目を閉じて、
口をつぐんで、そっぽを向いて、
完全防備で君に笑いかけるよ


02.08 01:40 / 博人 ed url

嗚呼夜の帳が降りれば
自己嫌悪の始まり

今日は一日どうだった?
僕はいい子でしたか?
いろいろ 話したことば 振り返ってさ
ひとつひとつに 後悔するんだよ
ああああ どうして 思い通りに 良い人になれないんだろ

どのことばがよくて どのことばがだめなの
傷つかないように滑らせても尖っちゃうんだよ


01.12 02:29 / 蒼音 ed url

「幸せになって。」なんて言ってみた。
あの子のこと応援した。
でも、それでも、諦められないよ。
あたしと、あんたのこの距離感を、
ずっとずっと「遠い」と思っていた。
でも今は、きっとちょうどいい。
だって、あたしがいくら泣いても、
あんたには、届きはしないから。


01.02 18:05 / いすず ed url

あさぼらけ いみじき影に 眺めれば
なほうつくしき 日暮れありけり





TOP


- ナノ -