2011/11/26(Sat)

綴れないことを綴るつれづれ

当たり散らしてすっきりしたいだけだったり

日常生活は大方うまくいってる。
ごはんはおいしいしマクロスFは面白い。
昨日届いた漫画は絵がステキ。
風邪ももうほとんど治った。
マックにグラコロ買いに行かなきゃ。
そんな風に私としては実に意欲的に毎日過ごしている。(くだらない意欲…)



でも、ここに何か書こうと思うとうまくできない。
今までは「こんなこと…面白くねぇ!」って笑えてたことが笑えない。
「面白くないからやめよう」ってなる。
あれもボツこれもボツ。
あーこんなのじゃつまんない。
読んでもらうの申し訳ない。
いいや書かなくて。つまんないし。

今日も特に。
だって別に?

ふん。

みたいな。

毎日「ブログ更新しよ〜」って思ってはそうやって放り出してる。


いつから私はこんなに真面目な思考になっちゃったんだろう。

結構っていうかかなりショックだった。

たぶん大きく揺れた時にチューニングがズレた。
変な音が出る。

人と人の関わりって面倒くさいとか思っちゃってる。
ただでさえ苦手分野なのに。
やらなくてどうする自分。



でも今日はそれを書いてみた。
面白くなくてごめんなさい。

だけど「書けた」っていうのはなんか大きいかも。


後ろ向くのはいつまでもヘタクソでいいのだ。
目は前についてるんだから。
向いてる方が前。
前ったら前!



ちなみに今日は酉の市だったので見に行ってたこ焼きとチョコバナナ買ってきた。
サイコロの目ってなかなか揃わないね〜。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -