2011/11/28(Mon)

たからもの更新

みんな優しすぎるよ〜(ToT)

ローソンで売ってたマクロスFのおもちゃを手にとって見た愛奈ですこんばんは\(^O^)/
銀河の妖精に夢中です!
ラヴィちゃん(PC)の壁紙もシェリルにしちゃったのは秘密でーす。←

瑛希くんなら分かってくれるよね…?
一緒に見るよね?マクロスシリーズ(笑)

下らない話は置いといて。


今日の更新情報です!
ドエロークイーン(笑) Sweet Houseのちっちちゃんからいただいたお話「二人で一つ【八千草】」がたからものに加わりました(*^-^*)

我が家の30,000hitのお祝いと、ちびっこたちのお礼ということでちっちちゃんがリクエストを受けてくれました。

私からのリクエストは「瑛希くんとお料理する話」だったのですが、ちっちちゃんはスゴい!!
ただお料理するだけじゃなく、心がポカポカするような素敵なお話を書いてくれました。特にエイキーナのみなさんには是非ともお読みいただきたい!と愛奈の太鼓判捺しちゃいまーす(^^)v

ちっちちゃん、本当にありがとうございました♪



クリスマスver.のちびっこも少し増えてますのでよかったらどーぞ。
→近道



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -