2011/12/10(Sat)

みなとみらいわず♪

なう→わず(笑)



地元です!←嘘です(笑)


今日は思い立ってアンパンマンミュージアムと新横浜駅に行ってきました♪


先週の中華街もお話ししようと思ってたんですがなおざりになってます…

うん。「なおざり」は、それはまあしなくていっか〜ってことで、「おざなり」は、こんな感じにやっとけばいっか〜ってことです。

これを解説すると頭良さそうじゃない?
常識?解説になってない?(笑)


横浜話に興味あるって方は続きへどーぞー♪

→→→

アンパンマンミュージアムに行ったんだけど、肝心のミュージアムには入りませんでした(^^;
子供が興味を示さなかったので…入場料のかわりにポップコーンを買いました♪



ミュージアムの他にモールがあって、とにかく全部アンパンマンなの!
カフェも肉まんもコロッケもゲームセンターも人形焼も美容室も写真スタジオもお洋服屋さんもおみやげ屋さんも!!



クリスマスツリーも!

写真はないけどトイレも!



目玉ともいえるパン屋さんも(*^□^*)
みんなキャラクターそっくりで可愛いの!

しかもマ○クの「スマイル0円」みたいに、「愛と勇気0円」ってメニューに載ってた!
しかもしかも!「※すでにパンに込められています」って書いてあるの!
内税ならぬ内愛と勇気(笑)
補給して元気100倍だぁ☆

アンパンマン好きな方はもちろんのこと、みなとみらいぶらり旅の際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜^^
モールだけなら無料で入れますよ♪



それから私たちは新横浜駅へ行きました。



新幹線見てきたよー(☆_☆)

入場券買って、ホントそれだけのために。

でもアンパンマンの時は無反応だった子供たちは大喜び(笑)
安上がりだのー(*´∇`)

しばらく新幹線を見て、手を振ってました。
運転士さんも振ってくれた時はラッキーな感じ(≧v≦)
乗務員さんのメガネ率高かった(笑)


お天気も良くて楽しい一日でした(*^o^*)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -