2012/09/09(Sun)

二課の年上彼女のみなさーん!

エイキーナの方もそうでない方も♪

おはようございます愛奈です。
一応元気です。

お久しぶりでごめんなさいm(_ _)m


今日は、リレー小説企画のお知らせです!

いつも仲良くしてもらってる「Too Lost in You」の侑子ちゃんと、瑛希くんのお誕生日を一緒にお祝いしちゃいます(*^□^*)

↓こちらのブログです♪
チーム年上彼女(仮)

「NSLY(m)」という海外ドラマみたいなタイトルのお話を二人で連載します。

瑛希くんのお誕生日の6月7日の前日、6月6日からお話が始まるので、頭の季節を6月に合わせてお読みになっていただければと思います。

初回スペシャルで現在2話まで公開してますが、次回更新時には面白い仕掛け(のはず)も予定しております。ムフ。

どのページをどちらが書いたかは、更新から3日くらいは内緒にさせていただきまーす\(^O^)/
すぐ分かっちゃうよって言ったんですけど…(笑)

侑子ちゃんの賢そうな文章に追いつきたいと一生懸命頑張ってますので、よろしかったら遊びにいらして下さい(*^-^*)
そして瑛希くんのお誕生日をお祝いしましょう☆彡


我が家(サイト)は超停滞中でごめんなさい。しばらくチーム年上彼女してます…(。_。)
ではではこれからもよろしくお願いします。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -