2011/12/31(Sat)

まとまらないまとめ

今年最後の愛を込めて☆

本年はたいへんお世話になりました!
愛奈ですこんにちは〜。

うちもやろうと思った「今年のまとめ」。
なんですが、何もまとまってないや…( ̄〜 ̄;)

ダメダメだった今年なので、来年は上を行けるに違いない。
そういうことにしよう。←

私は特捜を始めたのが今年になってからなので、やっともうすぐ1年^^
ぐぐいっとハマっちゃって、お話書いてみたりしたくなってサイトを作っちゃったのが3月。

それからたくさんの方とお話させていただいたり、遊びに来ていただいたりしながらやってきて、気が付いたらもう今年が終わっちゃうらしい。

いろんなリアルのお話を聞いたり、特捜のお話を読ませていただいたりして、とても楽しかったです^^
また考えさせられたり、勉強させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


今年、我が家のしょうゆや塩などの調味料類は減塩タイプになりました。

幼稚園児もいます。平日という概念が戻ってきました。

いろいろあったけど、「今日まで生きてたんだなぁ」って、なんだかいつもの大晦日とは違う感じがしてます。

来年の今日もこうやって何か書いてるかな?
そうだといいな〜(*^_^*)
そしてまた皆さんに読んでいただけたらもっといいなと思います。

というわけで来年というか明日からもぽちぽち頑張って参ります。


私にとって今年いちばんの出来事は、あなたに出会えたことです。

瑛希くんっ!!


なーんて(@゚▽゚@)


これを読んで下さったあなたに出会えたことが、今年嬉しかった出来事です!

あなたにとっても、100番目くらいには良かったことでありますように(笑)


良いお年をお迎え下さいvv





↓小声で業務連絡(笑)
18ページに着物ver.並べてます。
もう少し追加していく予定ですので、よろしければお持ち帰りになって下さい^^



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -