2014/12/31(Wed)

2014年もありがとうございました♪

(面の皮厚くなってきたな!)

ここに来て息子がインフルエンザ!
引きこもりなのにどこでもらってきたのやら…
愛奈ですこんにちは。

毎年恒例のごあいさつです♪

2014年もついに最後の日、最後の1時間となりました。

たくさんたくさんいただいたものをお返しできてなくて本当にごめんなさい(>_<)
自分の中にちゃんと残っています。

桐沢さんがしゃべった事件からなぜか二課とは距離ができてしまって、そのまま年を越しそうです。
来年は二課に行けるといいな(´`; )

もっとみなさんとお話しできたらいいのにと思っています。


12月の私は、イベントでサンタさんをやらせてもらいました。
顔が見えないようにとメガネとヒゲをつけてもらったのですが、暑くてメガネが曇る曇る(笑)

とにかくメガネを拭きまくるだけのサンタさんでした。てへ(*ノωノ)

でも、子どもたちがキラキラした目で見てくれて、ハグや握手を求めてくれるんです〜。
暑くて苦しくて大変でしたが、サンタさん役ってめっちゃいいですよっ!!
もし機会があったらぜひサンタさんになってみてください♪
そして世の中の「中の人業」の方たちを尊敬する出来事でした。

あとねー、幼稚園のバス停が同じお友達のパパが○○庁の人って聞いて…

通えるんじゃん!って思ったけど誰にも言えなかったのでここに書かせてください(笑)

まったくまとまりませんでしたが
今年もありがとうございました!
来年末もこうしていられますように☆

よいお年をお迎えください^^



c o m m e n t s
愛ちん、明けましておめでと〜!!
なかなか遊びに来れなくてごめんね(@_@;)
私もバタバタで二課に行けてない・・・もうね、SPは別物すぎて付いて行けないwww総理令嬢じゃないヒロインってなにさ・・・
最近は恋人は公安刑事の加賀さんがお気に入りwww
今年もいっぱい仲よくしてね!!
みゅー
2015/01/01 09:12 [編集]
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -