2014/03/10(Mon)

3周年&10万打ありがとう☆

とっても嬉しいです(*^O^*)♪

いつもPure*に遊びに来て下さるみなさま。
そして仲良くしてくださるみなさま。

こんにちは愛奈です。

本日サイト開設3周年☆
そしてなんと100,000ヒット達成しました〜!!

なんてミラクル…!
ありがとうございます(T^T)

10万打もたぶん今日だと思うんですけど…
(私が見た時は100,004でした)


それともたまたまじゃなくて、いつも通ってくださるみなさんが
3月10日にこの数字になるようにしてくださったとか…

だとしたら幸せなことなので、その可能性も捨てない方向で♪(笑)


なんとなーくあるだけのサイトになってますが
時間が経てば経つほど、大切な場所になってます。

去年、3月10日って日曜日で、前の週からテレビでは震災から2年…っていう特集ばっかりで、「サイト2周年〜!!」って言えなくなっちゃったんです。

そんなことがあって、3周年は絶対に祝う!と決めていたのです。

が、何かステキな企画ができるわけでもなく…
ホントにお世話になりっぱなしで申し訳ないですm(__)m

(こそこそっ)
近々、浅野さんと結婚式を挙げるお話を公開できるようにと頑張ってます。

本家さんもまだまだ健在(失礼な言い方ですケド)だし
やりたいこともたくさんあるので
私もまだ頑張ろうと思います♪

これからもPure*と愛奈をよろしくお願いいたします!



そして最近の私は
いよいよ幼稚園の卒園式が来週で、PTAの謝恩会の準備のために毎日画用紙と戦っています。
明日できることは明日やる性格なのでなかなか完成しません←

その一方で、最近某SNSで恋愛ゲームを利用してスタンプ集めまくってます(てへっ)
GF(β)の、あの…。
お勉強ですよお勉強!
サイトの更新がかなったら、そういうお話もここでできたらいいなぁと思います^^
おすすめアプリとかもお聞きしたいです!

ランドセルラックを通販で買おうと思ったら、目を付けていたものがすでに売り切れていた愛奈でした〜(*´∇`*)



c o m m e n t s
>みゅーちゃん

いつもいつもいつも本当にありがとう!!
みゅーちゃんが一緒にいてくれるからここまで頑張れたよ(>_<)
これからもよろしくお願いします★

卒業式どうだった??
私も謝恩会×2の後に二次会飲み+三次会カラオケについていったら家に帰ったの3時だったよ!!
なんかいろいろと勉強しちゃったわ(笑)

そうそうaで始まる、みゅーちゃんもやってるトコロだよ!
私はゲームしかしてないけど(^_^;)

更新するって言いながらもう10日…
時間ってホント早いよね!!
でも毎日の睡眠とか大事ですから〜!
みゅーちゃんも無理しないで楽しんでね^^
愛奈
2014/03/22 04:22 [編集]
>朱音ちゃん

わー!コメントありがとうございます(*^^*)
朱音ちゃん元気そうで嬉しいです♪
私もこっそり朱音ちゃんのサイトに行って、企画とか覗いてます。
サイトのデザインも乙女ですごく好きなんだよ!
って朱音ちゃんに伝えられるように頑張るね!!←一番大事

これからも一緒にマイペースで頑張ろう(*^O^*)
ちびっこも朱音ちゃんのために頑張るそうです(笑)
愛奈
2014/03/22 04:15 [編集]
3周年&10万打おめでと〜(^O^)/

いよいよ来週なのね!愛ちんママ、お疲れ様!

私も卒業式が来週なの(^^)

謝恩会と懇親会も出る予定でバタバタ・・・

卒園式は再来週だけど、こっちはまだ年中さんだから気楽www

浅野っちのお話、楽しみにしてるね!←お前もやれよ・・・的な(*_*;

妄想は溢れてるんだけどねぇ・・・学パロとかwww

時間と頭が足りないばっかりに・・・(泣)

某SNSって・・・aで始まる??違うか・・・

そんなわけでこれからもよろしくね(#^.^#)
みゅー
2014/03/13 21:54 [編集]
愛奈ちゃん

お久しぶりですー!

サイト3周年&10万hit(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

私のサイトはもっぱら更新停止中です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

あ、でも、ちょこっとだけ更新したなφ(・ω・。)

ちょこっとだけね(笑)


サイトTOPのちびキャラちゃん達に久しぶりに癒やされました(*´∀`*)

相変わらず可愛い( ´艸`)
朱音
2014/03/12 15:37 [編集]
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -