2013/11/30(Sat)

拍手について(更新)

新テーマは「飲み物」です。

ちょっと寄ったコンビニで火事を目撃し、外に出てみると今度は間近で爆発が起きる夢を見た愛奈です。
こんにちは。

「長男を置いてきちゃったのに…!!」
と不安になりながらも次男も連れてなかったヘンな夢なんですけど…


……ちょっと!!

ノジテン謝ってよ!!←
(天王寺続々編プレイ中)


でも調べてみると、大きな利益の暗示の可能性もあるとか!

これはアレですかね。宝くじ。(笑)
(*´艸`*)♪


さて☆

☆でごまかしてみましたが、いつぶりか聞かないでほしいサイトの更新情報です。
11月3日に拍手的ちびコンテンツ(我が家では実は拍手としての意味はあまり強くないです…)を「ヒトクチ(ビル)ちょうだい」にしました!

そうです暑かった頃というか暑くなりかけくらいの頃に思いついて、全員分揃ったのが…


というわけで。
一口ほしいのか、はたまた違うものを狙っているのか…!?な彼とのちょっとの時間を楽しんでいただけると嬉しいです。
もう冬ですが、冷たい飲み物です…!!

あっためて瑛希くーんヽ(*´∇`*)ノ



c o m m e n t s
>ゆきこちゃん

ヽ(*´∇`*)ノ♪♪♪

コメントありがとう♪♪♪
愛奈
2013/12/07 23:28 [編集]
ぷぷぷ。

愛奈ちゃんがかわゆーいヽ(*´∀`*)ノ

瑛希くん、出番だよ!
侑子
2013/12/06 07:33 [編集]
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -