2012/02/18(Sat)

ちらっとちびっこメイキング

ちびっこのお着替えにかかる時間は

おはようございます久々に肩が凝っちゃった愛奈です。
でもまだ鉄板には程遠いのだ〜。

さて本日は、以前いただいた「ちびっこのお着替えにかかる時間はどのくらい?」という質問にお答えしたいと思います!

今まで計るのをずーっと忘れてて…
「次こそは!」と思い何度夜を越えたでしょう。

自分専用の机があればメモ貼っとくんだけどなぁ…っていう言い訳は蹴飛ばして、ようやく計ったのでいってみましょー♪


今日(愛奈に睨まれて)お着替えを披露してくれるのは、SPの昴さんです。

ちなみに、今回はすでに昴さんが着たことのあるお洋服を着せます。(私が考えながら作るとまた少し違うかも)


《1》ちび昴さんを用意して、お着替えスタート

 ↓今日は王子様になります
 ↓
 ↓5分後

《2》上半身を着替えました

 ↓ここまでは順調!!
 ↓
 ↓5分後

《3》全身のお着替えが終わり、マントを装着

 ↓あとは王冠だけ!
 ↓
 ↓5分後

《4》王冠がなかなか決まらなくて悩む

 ↓うまくいかないため放り出して
 ↓15分間ぐだぐだ(笑)
 ↓
 ↓途中だったことを思い出して戻る
 ↓
 ↓5分後
 ↓(王冠すんなりできた♪)

《5》全体のバランスを直して完成

 少し細身に、上着の丈を短く、マントも短くしました。








うーん…どうだろうか。

作業時間としては約20分くらい。
だけど経過した時間は35分かな。

あと、サンタ服のようにみんなに同じ服を着せる場合は、もっと早くできます。


ここまでで分かったことが1つ。
さてなーんだ?



こたえ:私の集中力は15分しかもたない。

いつも以上に読みにくくてごめんなさいm(__)m
楽しい質問ありがとうございました☆



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -