2013/07/20(Sat)

ピザの話

おすすめのトッピングありますか?

いつの間にか4歳と5歳になった息子がいます愛奈です。
こんばんは〜\(^O^)/

恐怖の夏休みが始まりましたね……。
でも夏のうちにサイト関係でやりたいこといっぱいあります!
がんばろー!

ちなみに特捜を始めた時、彼らは1歳と3歳でした。
じゃあ瑛希くんは25歳になったかしら!


ところで今日はピザを焼いてみました♪
ホントに家でピザっぽいピザって焼けるのね!初めて!
鶏の照り焼きを作って、玉ねぎスライスと昨日の残りの長ねぎとマヨネーズとチーズをトッピングしてみたー(*´∇`*)



ワオ!ピザでしょー!!
多少失敗してもテリヤキチキンがボロボロでも、真実はすべてチーズが覆い隠してくれるのだ…!!
きざみのりはたらこのパスタソースから拝借してきたよ〜(笑)

でも…食べてみて気付いたけど、コーンを入れ忘れてたみたい…。
もうちょっと甘みがほしかったけど、おいしかったです。

料理センスがなく大雑把な私にも簡単に作れたので、また挑戦してみたいと思います!!
おいしいトッピングについての情報をいただけたら喜びまーすv(^^)v
あ、なるべく庶民的な価格のがいいです(笑)



c o m m e n t s
>文ちゃん

こんばんは!
お返事も何もかも遅くてごめんね(>_<;)
とりあえずリンクは直しておきました!
新しいおうちでもお友達でいてくれて嬉しいです。
昼間に時間ができたらご挨拶に伺いますので、それまで待ってやってくれると嬉しいですm(._.)m

いつもいつも本当にありがとう♪
愛奈
2013/08/10 02:07 [編集]
こんばんは!覚えてますか〜?( ;∀;)文です!移転しましたのでよろしくお願いします。
[URL]
2013/08/08 01:08 [編集]
>ゆきこちゃん

こんばんは!
新ブログに気づいてくれてありがとう(*^O^*)

アンチョビとかニンニクとか、ゆきこちゃんのオススメはオトナの香りがむんむんする!
でもそうなの〜「お子様に人気」系のトッピングが私は好きかもしれない(笑)
でもでも一度試してみようと思います!
いろいろ教えてくれてありがとうねー♪

ていうか私が瑛希くんのためにピザ作ったってどうして知ってるのー(//△//)
デリバリーだと高いけど、これなら安くできるからいいねってなったよ!(笑)
強力粉とドライイーストとチーズとオーブンがあればピザって焼けちゃうんだね〜。

ゆきこちゃんも旦那様にピザを手作りしてあげてはいかがですかー^^
愛奈
2013/07/23 00:03 [編集]
>みゅーちゃん

こんばんはー♪
いつもコメントありがとう!

ねー。ホントに…
自分が子供の頃は夏休みも嬉しかったけど、親って大変なんだねぇ…
まだ始まったばっかり(月曜だから実質1日目?)だけど、もう気合いを半分くらい使ったと思う(´〜`)

みゅーちゃんのおすすめトッピングはお餅なんだね!
実は昨日もピザを作って、たらことお餅をのせてみたの♪でもちょっとお餅のせすぎたかな?(笑)
今度はほどほどにしてみるねo(^-^)o
教えてくれてありがとう☆
あ、出前サービスはまだ検討中です…←

トップは夜の屋上にしてみたよ〜!
素敵な雰囲気にならなくてキラキラさせてごまかしちゃった(/_\;)
愛奈
2013/07/22 23:46 [編集]
更新にいまさら気づいたよ(;v;)

私のオススメは、シーフード系の具にちょっとだけアンチョビをきかせることー\(^o^)/
酒飲みには至福のおつまみになるんだけど、愛奈ちゃんはお酒飲まないか……。

同じ理由でニンニクもオススメだよ\(^o^)/

ミックスシーフードもおいしいよね。
コーンとツナものっけて贅沢に食べたり(*´艸`*)

私も食べたくなってきちゃったよー(笑)

愛奈ちゃんはもちろん瑛希くんと一緒に食べたんだよね?(*´艸`*)きゃっ
ゆきこ
2013/07/22 14:54 [編集]
夏休み…子供は楽しいけど親は大変だよね(-ロ-;)

うちも小学校は今週末から夏休みよ(´Д`)ちなみに保育園はお盆のみwww

でも私は仕事だからじぃじに預ける予定(^o^;)

ピザ美味しそう(*^ー^)ノ♪出前待ってるよ〜(゜▽゜*)

オススメかぁ…

そういえばうちの近くのホテルは手作りピザやってて「もちピザ」ってのがあるよ(^皿^)
ピザのトッピングにお餅が乗ってるんだけど美味しかったよ!

トップの瑛希くんが少し変わって素敵だね♪ヽ(´▽`)/
みゅー [URL]
2013/07/21 22:20 [編集]
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -