2012/12/31(Mon)

今年の汚れ、今年のうちに。

今年もありがとうございました(*^-^*)

またこうして年末を迎えられて嬉しく思っています。
愛奈ですこんばんは。

今年は我が家はほとんど更新できなくて…
何が「来年は上を行けるに違いない」だよ!と
昨年末の自分が知ったら死ぬほどがっかりすることと思います…。

まだ果たせていないお約束もたくさんありますし、
もっともっとお話ししたかったお友達もいます。
「初めまして」や「いつもありがとう」もたくさん言いたかったなー。

もっと頑張れたんじゃないかなぁと思わないこともないのですが
だめだめな一年となってしまいました。



勝手ですが白状します。
サイトやめようかなって思ってました。

更新がほとんどなくても、「自分のペースでいいんだよ」と
お声を掛けていただいたり、お友達には励ましてもらったりもして
私のペースはゆっくりすぎるけど仕方ないかと思えました。

それに、お話を書きたくなくなったわけではないし、
特捜が好きなのは変わらないし、
我が家には素敵な瑛希くんライブラリがあるし!
で、とりあえずここにいることができました。


でも、私自身にはあまり関係はないことなのですが、辛いことがあって…
私ももしかしたらそういう目に遭うことがあるのかなぁと思うと
耐えられない気持ちになりました。

今までここで私と関わってくださった方は、とても優しい方ばかりで
私は本当に幸せ者だといつもいつも思っていたのですが
この件は私をすごくネガティブにさせました。
実際に一週間くらい、何かにつけて涙が出るほど沈んでました(^_^;)


「やめます」って言うのは、そう入力すればいいだけで簡単なこと。
でも、せっかくここまで築いてきた我が家を、こんな理由で手放すのは惜しい。
それに、心の問題なら時間が経てばまた元に戻るかもしれない。
今までに出会ったみなさんとお別れするのも淋しいし。

このままサイトを続けるのは嫌だなって思うのと同時に、
どうにかして続けていきたいと思う自分もいました。

でもブログを更新しようと思えば「やめます」って書きたくてたまらなくて
何も書かないように頑張ってみたり。

相談にのってくれたお友達には「思うようにやっていいんだよ」と言ってもらって…
この人を裏切っちゃいけない!(やめちゃいけない)と思ってみたり。

サイト閉鎖から復活したお友達にも「どうやって戻る気持ちになったの?」と
聞いて、「みなさんの声で」って教えてもらって…
そのお友達は「やめたくなっちゃったから励まして」と訴えたわけじゃないけど、
そう聞いた私がやったらずるくなっちゃうからそれはダメだなと思ったり。

前に進めないとしても、逃げたらどれだけ後悔するだろうと思って、
立ち止まることを頑張ってました。

最近は、立ち止まってることにも慣れてきました。
このままいけば、逃げ出さないで済みそうです。
もっと頑張れば、前に進めるような気もします。


そして年上彼女ブログを通じて、作品に嬉しいコメントをいただいたり
おまけのおバカな記事にもハートをいただいたりして
そのたびに、心が元気になってます。ありがとうございますm(__)m

「(お話に)いっぱいハートもらったね」って言われた時は、
本当にそうだと思いました。

ハートの数がいっぱいあるから嬉しいわけじゃなくて
ハートの数だけ、私の話を読んでくれてる方がいるって実感できて
しかも、何かしら良いと思ってくれたんだなぁってことが嬉しいです。
特別なコメントじゃなくても、わざわざ押してくださった気持ちに
感謝しております。

見た目とシステム的に「ハート」なのですが、
おひとりおひとりのハートが届いて、私にしみてます(*´`*)
ちなみにこのブログでは、ケーキです。
口を開けて待ってます(*´`*)


そんな感じで進歩のない一年となってしまいましたが、
たくさん頑張ったと私は思っています。
それでも実績がないのはその通りなので、反省をしつつ
来年は前向きに頑張れるといいなーと思っております。

汚れじゃないんですけど…
吐き出したら、もしかして何か変わるかなぁなんて
期待を込めて書いてみました。
早速ちょっとスッキリしました(笑)

こんなサイトをやってるくせに本当に筆不精で
みなさまにはご迷惑をお掛けしておりますが、
来年末もこうしてごあいさつしたい気持ちにしがみついて
しばらく頑張ってみようと思います。(今日は思ってばっかり)

来年こそは瑛希くんのお嫁さんになるんだもんね〜!

特捜話、作文の話、身の回りの話、くだらない思い付きでも
お話ししたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年をお迎えください♪



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -