2012/02/25(Sat)

コラボだって〜

特捜×誓キス♪

誓キスは6人目のおじさん攻略中の愛奈です。
おはようございます(*^o^*)

なんと!
特捜と誓キスが3月にコラボしちゃうらしい!!

これは…誓キスまだやめられないな〜。←今月でやめようかと思ってた

3/15配信予定(誓キス側は…)で、プレイ制限ありの全3話。

LIのみんなと二課のみんなが事件に巻き込まれちゃうんだって。

スゴイね。スゴイね!


誓キスサイトのコメントでもたまに「面白い刑事さん」が絡んで来るんだよね(笑)
なるほど前フリだったのか。

楽しみにしてまーす♪



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -