2012/02/26(Sun)

もしかして未来…?

野村本編ネタバレあり

おはようございます2004年3月まで高校生だった愛奈です。
突然どうしたかっていうと…

私、ノムノムと同級生かもしれない。

「え? 野村さんって(少なくともゲーム開始時すでに)33歳じゃなかった?」
って思うよね〜。

ところが新しく明らかになった設定で…いつもの悪いクセが…ムズムズと…←調べたらしい

まあどーでもいいっちゃそうなんですけど…。


お暇で、なおかつ野村本編1日目プレイ後だったら聞いてみる?


→→→



待ってました!の野村本編1日目で、野村氏が早稲田大学の法学部を早期卒業していたということが分かった。
(早期卒業は洋クンの誕生日との関係?)

キーワードはそれだけでもう十分。
早速検索してみた。

すると、早大法学部では2004年度入学者から早期卒業の制度が導入されたらしい。
つまりいちばん早くてもノムノムは2004年4月から大学生になったということだ。

えーと、ノムノムは高校卒業まではふつうに進級してきたとして、4月2日生まれだからだいたい…
 ※愛奈は計算が破滅的にできません

2004年 19歳
2005  20
2006  21
2007  22
2008  23
2009  24
2010  25
2011  26
2012  27 ←今年過ぎた!
2013  28
2014  29
2015  30
2016  31
2017  32
2018  33

え。特捜って6年後のストーリーだったの??

前にヒロインちゃん震災支援とかなんとか言ってたけど…なんて。

パラレルパラレル♪

てか2012年で27歳ってどこかで聞いたなぁ。どこだっけな〜?(@'ω'@)

(そして振り出しに戻る)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -