2011/03/26(Sat)

更新しました【天王寺氏】

今回は少し内容あるかも。

《LOVE&HAPPY補給計画》
↑ということで落ち着いたらしい
第2弾は天王寺さん×テントウムシ作戦!

名前ほんのり似てません?(笑)

ついいろいろ詰め込んでしまって長くなってしまいました。
でも消すのももったいないのでそのまま採用してみました。

こちら


私は標準語で話すので、言葉変かも……。
祖父は大阪人なのですが、私の頭の中で大阪弁話してるのは服部平次……(笑)

次のoperation、知りたい?→





予告しちゃいます!

第3弾は浅野氏のOperation Hummingbird♪

全然甘くならなかったので、いま味付けを調整中です。

第4弾は瑛希くん。(予定)
第5弾は京橋氏。(予定)
ボスは……本編プレイ後に(汗)

あと、すごくどうでもいいんですが、4月バカの日にこのブログで重大発表します。もちろん内容は4月バカ。張り切ってる愛奈についても言わずもがな。
桐沢さんと○○しちゃうかも!?



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -