2011/03/28(Mon)

しあわせ。〜1,388g〜

くだらなさ全開の日記。
※食べ物の話は不謹慎と感じる方はご遠慮ください。

なれるものならヨンアちゃん(らぶ)
愛奈です。


今日は良い天気だったせいか力がみなぎる一日だった。

地震以来すっきりしない気持ちでいたけど、今日は今までの人生で5番目くらいに生きててよかったと思った。
私はもっともっと前を向いて歩ける。

生きてることがハッピーなポジティ部部長ですからー。

具体的には→
(改めて考えるととんでもなく自己中だ)



昨日、親子丼を食べた。
すーっごくおいしかった。

今日、おかかごはんを食べた。
やっぱりすーっごくおいしかった。

2日続けて、ごはんがとてもおいしかった。
特別なものじゃないのに何かが染みた。(……出汁?)
なんて幸せ。



今ある幸せを“幸せ”と呼ばないで、いつ“幸せ”と呼ぶつもり?

次の瞬間にどん底にたたき落とされない保証はどこにもない。

一歩先が落とし穴だったとしたら、今立ってる場所が“幸せ”。
落ちる前にはなかなか気付かないけど。



用事もないのにメイクをして。
部屋の中ぜーんぶ掃除して。
広くなった床に寝そべって。
見たかったテレビ番組を見て。


今日一日だけ。ネジを緩めることを許した。
明日からまた頑張ろうと思えた。

幸せを満喫した。
気分転換っていいなって思い出した。


いつか私が苦しくなった時はこの幸せが助けてくれるかな。
どん底からひっぱり上げてくれるかな。


そして余りあるこの幸せを誰かに分けてあげたくなった。
少しでも届くといいなと思いながら、私にできることを少しずつ。



そしたらなんと。
コストコのティラミス(1,388g)をいただいた。




ありがとう。
末長く頑張れそう^^



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -