2011/03/29(Tue)

Spring has come!

第2回女子部。今回は靴でーす。

気持ちも女子力も上げていきましょ〜♪
「女子部」第2回です。

(かなり落ちてたので最近上がりっぱなし!スミマセン)

合言葉は【乙女ですから!】

今回は新しい靴をご紹介しちゃいます。




以前から予約してたものが通販のイマージュさんから昨日届きました。
こんな大変な時に……なくても大丈夫なのに、腐らないのに、届けていただきました。なんか泣けそう。
ありがた〜く履かせていただきます。



冬はいつもスニーカーばかり履いてるんですが、暖かい時期は逆にスニーカーは履きません!乙女ですから!
いや単に冬が寒いからです……。
あと、ヒールがない靴ばかり履いてると足首のくびれがなくなるって聞いたので。一年でバランスとる形で、暖かい時期はガンガン攻めていきます(何を)

とはいえ、ピンヒール的なものは苦手なので専らウエッジソール。楽です。走ったりもできます。ヒールが不安定で苦手だから履かないという方は試してみてください^^
背も高く、膝下も長く見えます!(ここ大事)

複数人から頭の上に花が咲いてると言われる愛奈ですが、今年は足元にも咲かせてみようと思います。
リボンも好き好きー(笑)

値段もかわいい2,079円(税込)
ガッツリ履けますね。


今回は女子力上がりそうな気がする!
できれば「薄着の季節 → ダイエット!」なんて思ってた遠い日を取り戻したい……。

できるかな?
第3回をお楽しみに〜。

合言葉は【乙女ですから!】



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -